SHF 恐竜グリード&映司グリード 発表なのです

詳しくはこちら

恐竜グリードなんて遠まわしな言い方ですが用はドクター真木ですね。
映司グリードも同時発表です。
いやーしかし・・・・

リペイントすぎるだろこれ。
まぁどっちも格好いいんで文句言えないんですけど・・・・。
色以外の違いは肩アーマーとマント等背部ぐらいか?
頭部の色が違うのは気がついてたけど、映司グリードはマントが無いんですね。

一応セット内容は差がつけてあります。
映司グリードには台詞付き専用台座と、パープルアイタトバ頭部が付属。
ドクター真木には台詞付き専用台座と、なんとキヨちゃんが付属!これは欲しい!
台座のデザインはそれぞれ違った絵柄。これはお互いが持ってた紫メダルの数に対応しているのでしょうか。
キヨちゃん人形は手と頭が稼動しそうな雰囲気。でも下半身はいつものお座りポーズで固定っぽい。
おのれ、通せんぼ*1は再現不可か。

ところで・・・・

キューちゃんって誰だよ。
キヨちゃんはキューカンチョーとちゃうぞこらぁー。

*1:・・・・ハッ!