特撮リボルテック バンブルビー、リボルテックQB アリス(ブースト版) 発表なのです

特撮リボルテックからバンブルビーが、再始動が発表されていたリボルテッククイーンズブレイドからアリス(ブースト版)が発表されました。

詳しくはこちらこちら

リボルテックバンブルビー
オプティマス発売から結構間が空いての発表でした。
特撮リボルテックらしい細やかな仕事で、映画デザインの緻密さを忠実に再現。
黄色と黒のカラーリングとか顔のデザインとか映画の中では好みの方なので嬉しい。買うかは市場価格と相談だけど。
しかしオプティマスの時も思ったけど、変形不可っていうのはトランスフォーマーの名折れじゃねぇッスか・・・・?
確かに映画の戦闘シーンは、スタスクとか軍用車両に変形するデストロン勢以外は大抵ロボ形態で戦ってたけどさ・・・・。
そうだ、メガトロンを出そうぜ映画一作目の。
アイツ結構な存在感の割に何にも変形しなかった気がする。



ヒャッハー!リボルテッククイーンズブレイドの新作だー!しかもアリスだー!

・・・・ということでね、リボルテックの異端児クイーンズブレイドリボルテックからWFでも話題になっていた新作が予約開始です。
色々アレな要素抜きにしても出来が良いと評判だったアリス(通常版) (色移り問題はあったがな!) 、今回はブースト版ということで、残念な事に 大人の姿に成長したアリスなのですが・・・・

セット内容:オプションパンツ×2、防護溶液×1、・・・・・・

MA☆TA☆KA
大人になっても防護用液(婉曲表現)かよ防護溶液大好きだなお前ら。クレイジーだよほんと。
いやぁ、これだから他人に胸を張ってお勧めできない スタッフの凄い拘りを尊敬するね!赫奕たる異端ってレベルじゃねーよ。
デザイナーズカラーという名の2Pカラー版も同時発売らしいのですが・・・・うむむ、残念カラー過ぎる。チェンジ。
こんなものよりロリス アリス通常版の2Pカラー作ろうぜ!ロリロリだぜ!(空耳)



そんなことより現在開催中の魂フィーチャーズの写真を拾ったのだが・・・・。


アーツ殿下!これは買うしかないでしょう。
野球仮面のインパクトがでか過ぎて笑う。
SHF戦隊ヒーローも本格始動するみたいだし楽しみだ。



SHFホロスコープスは12体全部出すつもりなんだろうか・・・・。
着脱可能なケープが付属するとなるとコストは高そうだが・・・・。
取り敢えず蟹とダディアナザンは買う。
SHF宇宙服という発想は無かった。素晴らしいな!これも欲しい。