figma 楪いのり 発表なのです

詳しくはこちら

今期なかなか話題となったギルクラからfigmaの発売案内ということでして。

しかし自分はギルクラ見てないんで(よりにもよって牙狼と被りやがったら切るしかないです・・・・)、投売り価格が付かない限りはスルー確定ですわな。
まぁ一応使えそうな付属品がセットに入ってないか、案内の確認だけはしておくか・・・・。


  • 葬儀社の活動時に使用した「拳銃」が2丁付属。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・あれ、ちょっと待て

グロックじゃねぇかコレ!?

調べてみたらギルティクラウングロック頻出アニメなそうで・・・・、いやはやこれは予想外。ロボとか出てくる近未来能力モノっていう印象があったから、実在モデルの拳銃を劇中で使ってるなんて思ってもみなかったよ・・・・。しかも二丁セット。ほしい。

コルトパイソンベレッタPXストームオート9(ベレッタM93R)S&W M36デザートイーグル、それにグロックと・・・・、figma実在拳銃シリーズもなかなか面子が揃って参りましたねー。

あぁ、次はモーゼルかUSPを頼む。
この面子の中に入り込む銃を順当に考えればガバメントかブローニングあたりだろうけどさ・・・・。