SHF リブラ・ゾディアーツ 案内開始なのです

詳しくはこちら

figma羽川も案内開始されていたけどまぁ、化物語は見てないんで・・・・。


SHFダディーアザンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

まさかギャレンより先にこっちがSHF化とはなぁ。
ネタ的な意味でこれは買うしかない。写真には写っていないがゾディアーツスイッチも付属するみたいだし。
マントは相変わらず非可動なのかなこれは。リブラは大抵マント着ているイメージがあるから、少しは動いて欲しいんだがなぁ・・・・。せめて杖を地に突くポーズは欲しい・・・・。

  • 好評のS.H.フィギュアーツ仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツシリーズ」第2弾。リブラ・ゾディアーツ登場。
  • 特徴のある頭部などを完全再現。
  • 更に武器パーツ付属。また、付け替え可能なマントパーツが付属の超豪華仕様!!

改めて見るとめちゃくちゃGですねコレ。一応カミキリムシモチーフらしいですけど。羽が大きいからか、同じモチーフを持つギルスとかジョーカーと違ってスゲーGっぽく見える・・・・。触覚は流石に軟質素材だろうけど、壊れないか心配。
胸からチェーンが垂れ下がっていたり、イヤリング(?)が頭部からぶら下がっていたり、改めて見ると天秤要素も盛り込んであるんですねー。

しかしリブラ・・・・。ヴァルゴが登場してから首が危ない毎日だったのに、何だかんだで今まで生き残って・・・・、どうなるんでしょうねダディアナザンの今後は。