超像可動 シルバー・チャリオッツ五部ver 発表なのです

ヤッタァァァァァァァ!!!シルバーチャリオッツ再販ダァァァァァァ!!!!


・・・・と思っていた頃が、俺にもありましたorz
車椅子ポルナレフに続いてシルバー・チャリオッツ五部verの発売案内がやって参りました。
三部ポルナレフはまだしも、三部シルバーチャリオッツの市場高騰ぶりは目に痛かったので、この五部シルバーチャリオッツはまさに渡りに船だったのですがDOKKOI!そううまくはいかなかったよ!

四部スタプラみたいにカラーと付属品ぐらいしか変更点は無いだろうとタカをくくっていたらご覧の有様だよ!
まぁ、四部スタプラは実際のところ全部新規造形なんだけれどもね・・・・。
原作やゲームでは浮いてるから気がつきませんでしたが、両足が義足チックにデザイン変更されているんですねぇ。右手も不随か。潰れた左目は見た目そんなに変わらないみたいだけど。

矢が付属!これは四部勢とも組み合わせて遊べそう。矢に刺されて溶けた頭部もいい感じにキモいです(褒め言葉)。
ココジャンボが付属!亀のクセに無駄に差し替えパーツが多い!何故だ!チャリオッツ本体のハンドパーツが片手分で済むから、空いた手間を付属品に注いじゃったのか!
更に殺っせよ コロッセオで待ち合わせ中に膝の上に置いていたNPCが付属という、「五部ポルナレフと組み合わせれば劇中で再現できないシーンは無いんじゃないか」という充実ぶり。まぁポルポルは登場が終盤で出番そのものが少なかったけどな!

相変わらず超像可動のクオリティは凄い。しかし一言申したい
ポルポルなんぞ作っとる場合かーッ!!
ボスはまだかよ!
アバッキオは!?ティーカップは付属するか?頭に乗っけてるアレなんなんだ!?髪型!?
フーゴは!?スタチューレジェンド?恥知らず()とは言えメインメンバーハブるの可哀相じゃない?
ポルポは!?ノトーリアスは!?あいつらのスタチューレジェンド出るの?あの大きさはどうなるんだよおいィ!?


・・・・何気にクラフトワークが立体化するかどうか真摯に気になる。