figma 天城雪子 発表なのです

figma チエちゃんに続いて雪子が登場!
詳しくはこちら

えぇい、番長はまだか!
チエちゃんがトップバッターの時点で男性陣が後回しになるのは分かっていたけどさ・・・・。

  • 表情は微笑を浮かべた「通常顔」の他に、アクション向けの「叫び顔」、頬を染めた「照れ顔」をご用意。
  • 雪子専用の「眼鏡」やギャグパート用の「鼻眼鏡」を付属。
  • 雪子専用の武器「扇」や、扇を振り抜く「エフェクトパーツ」もお付けします。

スタイルいいなー。なんかスゲー頭身高く感じる(褒め言葉)。
照れ顔の細かさが凄いですね。流石のfigma

そして鼻眼鏡が付属。MA☆TA☆KA
確かに鼻眼鏡はチエちゃんよりも雪子のイメージだけど、それぞれに付属させるとは・・・・。何ゆえ鼻眼鏡にそこまでこだわったんだ、完二加入後は殆ど出てこないのにこの鼻眼鏡。

扇エフェクトも付属。写真だとよくわかんないけど使い勝手悪そうな印象・・・・。閉じ扇とかペルソナカード付き扇が付属すればいいのに。原作ではペルソナカードを扇の上に載せているポーズが印象的だったし。

D-Arts コノハナサクヤの発売案内来てますし、ペルソナ&本体がどちらも可動で揃うのは雪子が初になるわけか・・・・。ちょっと意外。