S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ モジュールセット04 案内開始なのです

意外と早いものですね。詳しくはこちら

コズミックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
塗装は雰囲気が出ていていい感じですが何故だろう、忠実に立体化されているはずのバリズンが非常にカッチョワルイ・・・・、CGの有り無しでこうも変わるものか・・・・。
皮を剥いた後 刀身展開後のバリズンはなかなか振り回しにくそうなデザインですね。刀身カバーが干渉してポージング難しそう・・・・。

  • 胸のクリア部分などを完全再現。

懸念されていた胸パネルもいい感じに細かいですね。コメントから察するに、プリントの上にクリアパーツをかぶせているんでしょーか。
デカい肩アーマーが可動を阻害しないかが唯一の懸念・・・・。



続いてフォーゼモジュールセット04。


第4弾は、ハンマー・ウォーター・メディカル・ペン・ホイールの5種がセット。
各アイテムギミック内蔵。もちろん各モジュールに対応したスイッチ付属。

モジュールセット第四弾。20番台のスイッチが揃っております。
ホイールは本編でマッシグラーの出番を食っているだけあって 色々遊べそうですな。
ペンはエフェクトか何かが欲しい所。地味すぎるよ。
「各アイテムギミック内蔵」と豪語するからには見るからにハリボテなハンマーにも何かギミックがあるのでしょうか?


いやしかしフォーゼの商品展開はなかなか速いですね。もっと時間がかかるかと思っていたけれど、この調子なら40モジュールあっさり完走してしまいそう。